久し振りに

皆勤賞を更新照れ

 

今月の

皆勤賞は

トウモロコシに

しました

 

 

先月も皆勤賞は

トウモロコシでした

 

 

 

家に帰り

レシートを見て

ちと、後悔

 

 

2,000円以内(ちと過ぎても)に

収めなきゃ

行けないのに

お菓子も買い

 

 

だったら

お菓子の分も

お菓子を買わずに

とうもろこしを

あと、1本

買えたなぁ・・・と。

 

 

とうもろこしを

2,000円ちと、

超えまで

購入するべき

だったなぁ・・・

と、思い返しながら

後悔しながら

レシートを見てた

 

 

2,000円以内での

買い物は

ちと、大変です。

 

なので、

いつも、携帯持参し

スマホで、電卓計算しながら

皆勤賞を

買ってます。

 

 

後日、レシートを

申請・提出して

現金と交換なのです。

 

だから、

レシートを

眺めて・・・

後悔し・・・

勉強もする

 

 

毎回、その繰り返し・・・

 

 

 

今回、

トウモロコシ

特売日だったらしく

計18本

買えました

買いました。

 

 

この買い物も

娘に頼み

スーパーにも

連れて行って

もらいました。