深夜12時まで、

スカステで

アナスタシア公演を

見て、こんな時間に・・・チューアセアセ

 

しかも、

宝塚・千秋楽公演

のが放送だったので

ちゃんと最後まで

見たくてね。

 

以前さぁ、

アナスタシア公演

放送を見て

 

この娘役さんは・・・!?

 

と思い、

で、今夜の放送のを

見て、やっとわかり

おぉ~~~びっくり!!

と、なってね。

 

そらくんじゃん

おねがいポーン

 

てっきり、娘役さんが

と、思ってたら

男役さんじゃん!!

と知り、すごいビックリでねチューびっくり

 

 

で、そういえば

私の知る範囲?

ちなつさんも・・・!?

と、思ってね

花組時の

ちなつさんです

 

この娘役さんも

てっきり、

娘役さん自身

と思いこんでたら

男役さんでした。

 

性転換したのかと

思い、

歌を聞いてた

 

この公演で

ちなつさんを知り

この公演が放送なった

時は、すでに

月組に戻ってた

移動してたのです。

 

あらま・・・と。

 

 

 

先週から

スカステニュースの

コーナーで

新コーナーがあり

歌ってイントロ

ってのが始まってね

で、最初のジェンヌさんは

なんとびっくりマーク

れいちゃんが映ってねお願いハート

 

キャァ~~~ラブラブお願い音符

 

れいちゃんだぁ~~~と。

 

朝から素敵すぎぃ~ラブハート

 

ヘッドホンが

きゃわいいお願いピンクハート

 

 

週末の放送では

なんと

花組公演初日の

模様が放送なってね

 

見つめあって

いいなぁ・・・と、思い

 

衣装、相変わらず、

派手だな・・・

でも、素敵ですおねがいラブラブ

 

 

終演後の

れいちゃんの汗・・・

うわぁ~

と、思いながら見てました。

 

ルサンクが出たら

また、買おうか

悩み中

 

 

花組公演

千秋楽まで

無事に完走できるよう

祈って・応援してます。

 

 

れいちゃん

花組一同

毎公演

お疲れ様です

 

 

日々、公演、頑張って

 

 

 

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*追記━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

 

私は

 

花組・カサノバ公演の

放送を見て

このれいちゃんを見て

歌を聞いて

一目ぼれしました

 

 

そこから、

れいちゃんを

追いかけるように

なりました