体調等で

ブログを休んでる間

にも

 

私の

宝塚愛は

続いてます。

 

年金支給月には

宝塚系誌

宝塚グラフ

ステージアルバム

宝塚おとめ

れいちゃんの写真

れいちゃんのカレンダー等を

買ったりしてました。

 

 

ネッ友さんからの

力も借りて

れいちゃん集?が

出来ました

 

私、れいちゃんの

カレンダーの表紙が好きで

めくれずに居ます。

 

れいちゃん

素敵すぎラブラブラブラブ

 

 

 

この公演プログラムは

大劇場公演のは

私が自分で購入

 

東京公演プログラムは

ネッ友さんからの

プレゼントでした

 

れいちゃんの素敵な

姿には

毎回、惚れ惚れですよラブラブハート

 

れいちゃんが

トップで居る限りは

遠くから気持ちで

応援したいと思ってます。

 

マグネットで貼り付けてる

れいちゃんの写真は

仕事場のロッカーに

貼り付けてますチューお願いラブラブ

 

 

 

このように

公演チラシは

ネッ友さんが

送ってくれます。

 

とても感謝してます。

 

で、先日、やっと、ダイソーに行き

ファイルブック?を

買い・購入し

やっと、チラシを保存出来るように

出来ました。

公演チラシも

思い出として

大切に保管したいです。

 

 

花組大劇場公演

無事に幕があがり

公演が出来ていて

遠くから

嬉しく思います。

 

スカステニュースで

れいちゃんの姿を見て

嬉しくなった。

 

 

花組全員

全日程

千秋楽まで完走できるよう

祈ってます。

 

と、言っても、

休演者が居るのは

残念だけどね。

 

ひとこちゃんが

2番手羽根なのも

嬉しかったです。

雪組時代から

ひとこちゃんを

ひそかに応援してます。

 

私は、宝塚Blu-rayを

そうそう買える訳じゃなく

遅れて放送される

スカステでの

公演放送を楽しみに

待ってる身です。

だから、

れいちゃんの公演は

必ず、Blu-rayにいれて

保存し、遅れて鑑賞してます。

その為にも

公演プログラムや

ルサンクを買って

いつか、放送されるであろう

公演放送を

楽しみにしてる

一人の私でもある。

 

 

チラシ等を

送ってくれる

ネッ友さんを

大切にしたいと思ってる。