先月・4月末に

風邪の為

耳鼻科を

受診しました

 

 

このように

薬を処方してもらい

様子を見てました

 

 

5月

1日・2日は

仕事で

3日からは、

連休でした。

その連休も

明日で終わる・・

 

 

で、風邪の症状

回復せず

咳き込んでしまい

夜も

満足に寝れず、

眠剤を飲んでても

咳でむせて

起きる羽目に

 

そのような

症状の日々の

連休でした

 

6日(土)の今日

午前診療時間内なら

やってるようで

重い腰をあげて

やっとの思いで

受診してきた

 

 

喉の痛み

声も普通に戻り

そこは、なんとか

回復した事

伝えた

 

 

 

で、今日

このような

薬、処方してもらいました。

 

 

これで、

暫く、様子をみようと

思います。