今になって

やっと

記事に・・・

 

先月4月27日(木)は

糖尿病内科通院でした

 

実は

数日前から

風邪の症状が出ていて

そんな中での

糖尿病通院でした

 

採血結果

 

 

実は

内科診察前に

先に

眼科を受診していて

眼科診察時

眼科医師が

「数値下がってるよ

 頑張ってるじゃんおねがい!!

 

と、言われ

内心

ホッとしました。

 

眼科医師から

「この調子で

 頑張れグー

とも、言われました。

 

 

ので、

眼科受診後に

内科受診し、

内科医師から

「おぉ~

 下がってるじゃんおねがい照れ

 この調子で

 これからも」

 

と、言われました。

 

 

自分でも

おぉ~びっくりポーン!!

と、思いました。

 

 

体調悪いと

食も細くて

何も食べれなかったのが

不幸中の幸い!?

とでも言うかね・・・チューアセアセ

 

 

 

薬の変更は無し