昨日、生クァンヒョン君に逢って1年経過しました(^∇^)
もう少し時間がたっているように思うのはなぜかしら・・・(*^▽^*)
それは、たぶんクァンヒョン君からのプレゼントが沢山だからかなo(〃^▽^〃)o

ファーストプレゼントは、去年の5月15日v(^-^)v
渋谷のタワーレコードのイベントに初めて参加して、
生クァンヒョン君に逢いましたo(^▽^)oo(^▽^)o
いまだに、あの時のクァンヒョン君のお顔が忘れられない私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1年経過した今でも、思い出すとあたたかい気持を私にくれる思い出≧(´▽`)≦

そんな気持ちの中、去年クァンヒョン君からのプレゼントのシンデレラの靴を履いて、
日本各地にクァンヒョン君から頂いた宝物と一緒に出かけ、
いろんなことがあったけれど、
今思い出すとどれも私にはお金では買えない大切な時間ヾ(@^▽^@)ノ
毎回毎回思うこと、いつも頂いてばかりで
私は何をクァンヒョン君にしてしてあげているのか・・・( ´(ェ)`)
本当に本当に毎回思うこと(´・ω・`)

そんな私に、2年目に入る私へのプレゼントがまたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そうシンデレラの靴が(^_^)v
2年目の靴は、どうやらソウルに連れて行ってくれるようだv(^-^)v
私の好きな場所のソウルへ\(^_^)/
今、大切な宝物とソウルの準備をしている≧(´▽`)≦
この時間が、本当に私は好きで幸せо(ж>▽<)y ☆
もちろん、クァンヒョン君に逢えるのも幸せですがo(^-^)oo(^-^)o

2年目に入りましたv(^-^)v
2年目も、急にシンデレラの靴が届きそうですが(b^-゜)
クァンヒョン君から頂いた宝物と一緒にお金では買えない素敵な時間を(≧▽≦)
そして、新しい宝物にもであえたらv(^-^)v

2年目も変わらず自分らしくでのピョンちゃんをよろしくお願いします(^人^)(^人^)