今日、処方してもらったお薬

効いてる効いてる!!
めちゃ眠くなる言われたけども
そこまで眠くない!

イフェクサー初めて飲んだとき
仕事眠くて死にそうだったのね
運転もどうやって家に帰ってたのか?
って感じだったし。
とにかくイフェクサーとランドセン
かなり眠い!!

がしかし‥↓



私からしたらそんなでもない
昼飲んだ時は。疲れもあったのか
目が重くなって、ウトウトしたけど
寝たんじゃなくウトウトだから
おおー!って感じだったし
飲んだらすぐ効く気がする。
即効性?照れ飛び出すハート
首に違和感は、あるけど
今までが、カチカチだったから
簡単には緩まないよね‥

食いしばりも関係してるだろうなぁ
マウスピースしてるけど
昼間も食いしばってるからね気がついたら
癖になってるちょっと不満ガーン

しばらくは、続けるけど
楽になれば。
これからは、これはだめだ!
と、また思ったときに使いたいなぁ。

はぁちょっと安心ニコニコ飛び出すハート
効く薬があってよかった

心配してくれた皆さん
ありがとうございましたお願い音符


おやすみなさいニコニコ愛飛び出すハート