こんばんゎ🌛

商品1点

買っていただけましたニコニコ飛び出すハート





ラッピング付きですニコニコ飛び出すハート




只今出品中





どれも可愛い
我が子達ですが目がハート愛


この子が、一番のお気に入りです

どこから見ても
可愛いニコニコ飛び出すハート







ちょっと
色々しんどかったから
過集中だったんでしょうか
6個半日で作りました。泣き笑い

簡単そうに見えるんですが
ど素人な私は
好きな花や草を買ってきて
その中から選びながら
作りますネガティブ

テーブルぐちゃぐちゃ(笑)


習いたいけど
勉強できるような気がしないしな

このくらいが
好きな時に、癒されながら
作るのが丁度いいんですよねきっと