∥д・)ソォーッ…













∥д・)ソォーッ…

眠れません(笑)


何でしょうか?このたまにある
全く眠くないやつタラー






明日みんな休みだから
別に早く起きなくていいから
起きてても良いんだけどももやもや


また、羊?数える?

そう言えば、ブロ友さんが
知ってる人の名前を言うって言ってたな(笑)


えーっとじゃあ。

堂本剛が1匹      1匹??(笑)
たしかに未年だけども(笑)匹ではないよね(笑)







最近見かけませんが

剛 元気にしてるのかなぁ…
(友達か?)



はぁ…会いたいなぁラブラブラブ


お絵描きしてたよねぇラブラブラブラブラブラブ


あーカッコええラブラブラブ



男前は、地球を救うラブラブラブ

何を言うとんねんタラーもやもや


眠れないんだよ!!


ダメだなこれは



眠くないもん笑い泣き





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日ご飯しながらね久しぶりにね

堂本剛に夢中な時に聞いてた歌をね
思い出してね。


かけてみたんだけどねラブ

懐かしいなぁ…ってね。

ホントにねしんどい時だったのね
心も体もね…助けて貰えたと言うか…
なんと説明していいか分かんないけどね。

好きでいる事で生きてられたというか。
生きる励みになってたし
また頑張ろーってなったし

もうすぐ迎えに来てくれるわ!って
思ってたし(?)


癒されてましたラブ

このね、短い人生でね。

私が、1番夢中になった人だなキラキララブラブ


Everything・岡本真夜











この歌で分かりますように



妄想の中でね生きてました(笑)

(なんかもう付き合ってる感じだよね(笑))

そうやってね生きることで

たくさん、たくさん

助けてもらいましたラブ



ドキッとする!


なんかもう余計眠れんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き