こんばんわ






今日は良い1日でした♡


まずお昼に
昨日買って貰った
電気圧力鍋で


海南鶏飯
(シンガポールチキンライス)

これ、材料ぶち込んで
ボタン押したら
出来上がり♡♡


鶏も塩コショウだけ
ホロホロ
鶏ガラだし味の
ライスがめーーっちゃ
美味しかったOK

圧力鍋で炊いた
ご飯って
ツヤツヤなのよね
最高キラキラ


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


娘っ子が、午後イチ
マッサージ予約してくれて
めっちゃ気持ちよかった





左側が異常なくらい
凝ってるって
言われて。

全身コースだけど
上半身だけにしますか?
と尋ねられたんだけど

もまれすぎも
いけないと思って
全身で、お願いしますと




私、思ったんだけど
お薬減らしてる
イフェクサー
このせいかもしれないと
少しおもったり
してます


うつ病になって
1番しんどかったのは
気持ちよりも
体の不調でした。
気持ちでしんどいのは
子供の時から
しんどいからまぁまぁ
我慢できてたのに
その我慢が体に
ではじめて


お薬飲み始めた訳です。

それでも
痛みは続くのですが

途中気が狂うんじゃないか
ってくらい
あちこち痛くて
泣いて助けてと病院へ
行ったことも
ありましたね…
背中や首や肩
痛み止めの注射
めっちゃ打ちましたけど
まったく効かなくて
あの頃辛かったな…




薬を飲みはじめて
もう19年たちます

色んな薬に
変えながら落ち着いたのが

ここ数年の事でした。


てんかんのお薬
三叉神経痛に効く
薬を飲み始めて
痛みがグンと下がりました

今、三叉神経痛の
お薬は、1錠
抗うつ薬は錠剤で言うと
半錠(カプセル)


しんどいのが戻ってるのかな
ちょっと不安ですよね


でもきっと
上がったり下がったり
繰り返すんでしょうね。



.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



晩ごはーん

アイリスオーヤマ
電気圧力鍋で

ビーフシチュー




激ウマ~~~ラブ
野菜達が…美味すぎるっ!




オマール海老のバター焼き

980円のオマール海老が
680円引き

300円
買うでしょ!

娘っ子のストレス発散
スイパラday



秋刀魚頭切り落とし
4匹398円が、298円引き

100円
買うでしょ!




これは最終段階で
汁が無くなるまで
鍋モードで
グツグツ






じゃーんラブ
絶対食べないけど
美味しそうに
煮えてますよ~



なんかうちの家
今日はパーティか?






家族みんなで
アイリスオーヤマに
楽しませて貰いました♡♡


いっぱい買いだめしたので
また、電気圧力鍋で
遊びますラブ







.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


今日も1日





お疲れ様でした♡♡
いい夢見てね꙳★*゚