寒くなって助太郎くんのお散歩も
        耳が痛いぐらいですチーン

  昨日は、お仕事終わって急いで
      病院へお薬貰いに行きました。

  働いているところも病院なのでえーん
 間に合うかなと心配でしたが。
   第2土曜日だけ2時までなのでラブ
  1時に上がれたので無事に病院へ病院

  先生に、○○○さんは何かあって
 落ちてもすぐ這い上がって働くね!

  と、笑われましたがえー

  働かないと生活困難なんだよーとか
思いながら……自分でも不安いっぱいなんだけど
  看護助手のお仕事の話していたら
その仕事ってクラークさんやな。と言われて
検索したら、クラーク資格とか出てきて
近頃の医療事務でも、色々ありまして

 

医療クラーク(いりょうくらーく)とは、医師が行う診断書作成等の事務作業を補助するスタッフのこと。医師事務作業補助者が正式名称であり、通称として医療クラークや病棟クラーク、メディカルアシスタント・メディカルクラークと呼ばれ。

医療クラークや病棟クラークの業務については、医師以外の職種である看護師等の指示に基づく事務作業や診療報酬請求のための病棟での事務などを行っている病院もあるので、一概に「医療クラーク=医師事務作業補助者」とは限らない。


       ……。


凄い難しい仕事やん?

看護助手募集とか書いてたけど……

ちょっと違うやん?

資格なくて、全くのど素人が手を出す

仕事ではなさそうな気がしてますがーっ

もう、後戻りできないですよねチーンあせるあせる


頑張れ私!!!

と、しか言いようがないですねえーん


カウンセリング予約してたのに。

お仕事なのでキャンセルしましたショボーンダウン

私的には、行きたかったですが……

先生は、私が働いてると聞いて元気になった

大丈夫アップと、判断したんでしょうねショボーン

次の予約してくれませんでした笑い泣きあせる


昨日は昼からチクチクチクチクしてましたコーヒー



可愛く仕上がりましたラブ

刺繍どうやら迷子になってるようですね……
全く届かないので、Amazonさんにラブレター
してみましたが。
お金はもう、支払ってるのでショボーン
届くことを祈るしかないですあせるあせる

今日は、お休みなので ゆっくり
まったりしようと思いますおねがい音譜