投稿写真

す帰国して3日目
なんだろう、焦燥感?

昨日今日と2日間奈良に行ってまいりました!
母方のおばあちゃんが米寿のお祝いを迎えたので、親戚の集まりがありました。
おばあちゃん 88歳おめでとう!!!



親戚一同歳をとるのと同時にベビーの数も増えた!
今日集まった15人のうち3人を占めるベビーたち

かわいい、かわいいけど。1枚もベビーたちの写真撮らなかった。ベビーも夫婦を見ても焦る気持ちの方が大きかったなぁ。
自分は今学業一筋でこの先しばらく結婚という文字は想像できないけど。
勝手に設定してる15年というカウントダウンのうちに結婚と出産が入り込めるのかの焦り。
あーーーー。考え過ぎーーーー!

写真は奈良の宿舎でのお気に入りのカド。
カド、大好きです