ゴルフ今日はゴルフでした<(_ _)>大分の別府扇山ゴルフ倶楽部天気も最高でした(^^)/スコアはだめだめでしたまさかの86でした(T^T)今日のウェアは全身アディダスです(・∀・)最近アディダスにハマってます(^_^)ゞ初めてのコースはやっぱり楽しめますな>_<明日仕事頑張ろ(*_*)おわり<(_ _)>Android携帯からの投稿