ゴルフ頑張ります!

ゴルフ頑張ります!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はゴルフでした<(_ _)>



大分の別府扇山ゴルフ倶楽部
天気も最高でした(^^)/

スコアはだめだめでした
まさかの86でした(T^T)

今日のウェアは全身
アディダスです(・∀・)
最近アディダスにハマってます(^_^)ゞ

初めてのコースはやっぱり
楽しめますな>_<

明日仕事頑張ろ(*_*)

おわり<(_ _)>



Android携帯からの投稿