227年4日に挙式をあげました💓


みんなに祝福されて幸せムード😍

仲良く帰宅しました❤️


結婚してからは毎日デートにも出かけて、無事子供も授かりました🐣



しかし山岳兵の嫁はやることなくて暇なので、採掘やら友達作りやらに励みましたww
1番仲良しなカーラちゃん🌷

ちょっとボーッとした感じの清楚な女の子な雰囲気がたまらなく好き💓
毎日遊びに来てくれます😆


そしてミルドレッドちゃん🌷
強気なお姉さんな雰囲気✨
この子もよくご飯に行きます💓

そしてかつてハシントくんの彼女だったシビルとレジーナちゃんも今では親友ですww
というか、香水かけまくってたらいつの間にか仲良くなってたwww

まだまだ親友増やす予定ですw


そして家ではというと、ハシントくんはちょっとマザコンなのか、お母様のデビーさんとよく一緒に朝一から星散らしながら出かけて行きます💨
デビーさんはよくデートする時などにも現れますw

窮屈な思いをしてますが、ハシントくんが毎日優しいのでなんとか踏ん張れそうです…😢