ハシントくんに一目惚れしてしまった私は、リンちゃんと早くくっつけたくてナトル入学と共に引き継ぎをしましたw

しかしハシントくん、大人の女性ばかりでリンには全然見向きもしてくれない…
仲良しになりたいと言っても、素っ気ない返事💔
やっと仲良くなれたと思って遊びに誘ったりしても、お断りされたりかなり冷たいので心が折れそうだった😢
ハシントくんはナトル時代からダンジョンばかり行く子で、珍しく声かけてくれたと思ったらいつもダンジョンのお誘いだったw


しかしハシントくんは2歳歳上なので、ハシントくんが青年になってからは気が気じゃなかった😨
毎朝ハシントくんの家に遊びに行って仲良くしまくって、お嫁さんにしてくれるって約束してくれた😂💓

それなのになんか毎日同じ女がハシントくんちに来てるー😭
香水かけまくって超くさいを維持させるように嫌がらせしまくったww

しかし知らん間に2人は付き合っておりました…💔

それでもリンちゃんは諦めずに猛烈アタックをし続けました😭💓

あまりラブラブじゃないのかな?とか勝手に思ったりしてww

これはもう奥の手を使うしかないと心に決めたナトル時代でした✊