今日1日で何回投稿すんねん。
ブログ開設したらテンション上がるじゃないですか。
明日から投稿減るから許してください←

3代目ノアちゃん🐣
まぁー、この子の時はちょっと倦怠期入ってて、私の知識不足ってのもあったんだけどひとつも面白いことなかった😓

魔銃師、近衛騎士ってなったから山岳兵目指してました。私はてっきり山岳兵と結婚したら山岳兵になれると思ってて、山岳兵のルディ・モラレスくんに猛烈アタック💓して無事に結婚したのです…

が、しかし…

結婚しても国民のまま。
え?
しかもルディくんも国民の服着てる…?

実はルディくん、長男だけど第二子なんです。
長子しかなれないだと…?

はい、姉のデビーさんが山岳兵引き継いでルディくんは追い出されちゃいました😓

しかもルディくん農場管理官になって、ノアちゃんまで😂

写真はなかったからさっき慌てて撮ったw



子供は3人🐣
長男エレン、長女リン、次女タチアナ🌷

長女のリンが1歳になった時、めちゃくちゃ可愛かったのですぐ決めました💓

しかしナトルに入学するまでは引き継ぎできないので、農場世話役を目指して収穫祭の出店権もゲットしました✊
副管理官にはなれず…💦

しかし、運命の出会いが…❤️
実はノアの元にいつからか覚えてないけど毎日来るハシントくんという男の子がいました。

ルディくんの姉の息子🐣
なのでリンの従兄です。
歳はリンの2歳上。
しかも山岳兵の長男です👍
これまた顔も好み❤️❤️❤️

なのでリンちゃんがナトル入学とともに引き継ぎしましたw
次からは現在進行中の4代目リンちゃんとハシントくんのお話ですw