2代目は次男のアリーくん。
アリーは1歳の誕生日に顔を見てすぐに、次はこの子にする‼️って決めた子です🐣

引き継ぎは4歳の星の日にしました。
残念ながら子供時代の写真はないのですが、青年になってからの写真がこちら📷

結婚式の写真です👩‍❤️‍👨

お隣にいるのが、アイネアスちゃん🌷
アリーが幼少期から仲良くしていた子みたいで、1歳歳下の子でした💓
アリーが先にナトルを卒業しても、ほぼ毎朝家に遊びに来てくれてて、好きな人いる?と何回も聞かれて…😳
絶対この子と結婚すると決めました!

アリーは両親と同じく魔銃兵になりましたが、なんとなく前と同じは嫌だったので近衛騎士になりましたw

するとアイネアスちゃんも近衛騎士に…💓
2人で探索とか行ってたけどアイネアスちゃんはあまり強くならなくて、1回だけクビになって国民に戻ってた😂

そして子供は4人🐣
長女メイ、長男ルカ、次女ノア、次男シキ。

どうやら私は色黒の子があまり好みでないらしく、アイネアスちゃんかわいいけど色黒いな…と毎日思ってたら愛が冷めていってしまい、子作りはあまりしなくなったな😓←

なのでアリーくんは探索ばかり行くようになり、バグウェルも倒してまたもや龍騎士に✊

しかしアリーくんの代はあまりテンション上がらずスキップしまくってた気がする…w

今度はノアちゃんが4歳になった年の年末引き継ぎをしました🌷