こんにちは!


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





こちらの投稿を

たくさんの方にみていただけて嬉しいです!







今日はさっそく、、、








届いたワンピースを


着てみましたラブ







💡買ったお洋服は

1回洗ってから着る派です🙋‍♀️


ズボラなのに笑い泣き


こうゆうところは

ちゃんとしています


(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )












この中の


特にどストライクで💘2つ買いした







1番左のワンピースラブ



(全部ワンピース😂)











じゃじゃーんっ飛び出すハート










可愛いー💗



今日から毎日


わたしはワンピースを





その日の気分によって


色を選んで着る日々が





始まりました飛び出すハート







朝、すぐにその日のお洋服が

決められて



毎日お気に入りの


可愛いお洋服が着られて







家事をする時も

仕事をする時も





常にシャキッと


背筋を伸ばして



自信を持って過ごせます🎵








私服の制服化

めちゃくちゃHappyです♡







この上からエプロンをしますが



エプロンも、色違いで

同じものを揃えているので



「なんか違うなあ...」


悩んだり、迷う日はないです!ニコニコ








お迎えや公園遊びなど

毎日同じメンバーに会う場合は


1日おきがおすすめですが






(幼稚園のころは

3種類くらいで気回していた)









そんなに毎日会う人はいない

在宅勤務といった



おうち時間を


とにかく

可愛く楽ちんに過ごしたいよだれ



わたしにとって







夏の制服に



このワンピースを選んだことは


大正解でしたっニコニコ飛び出すハート







おすすめを載せています( ᐛ👐)