こんばんは🌙


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈






今日は必要なものを買いに

ショッピングモールへ🛍️



小一時間歩いただけなのに

筋肉疲労です爆笑




ザ・運動不足

絶望!!








そうそう。


洗濯を干している時に

ふと、、











あらま


驚き驚き驚き






えっ、いつから

この組み合わせなんだろうアセアセ





完全に色違い


かろうじて同じメーカー









えっ、ほんと、、、







なんで気がつかなかったんだろう驚き











息子に、、





指差しねえねえ、

サッカーの靴下さ


右と左で色違うの気がついてた







爆笑うん!違うなーって

思ってたよ!!












気が付いてたんかいっ

(」°ロ°)」オーイ!!





息子は


気がついていたけれど

気にはならなかったらしい


⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝







そうだよね






こんなの




日常茶飯事だもんねガーン












ポンコツな母を持つと


もしかしたら



強いハートの持ち主に

なれるかもしれないです


⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝





息子に、ごめん。と思った話でした

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






おすすめを載せています( ᐛ👐)