こんにちはリボン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈




みなさんはもう


新しいお札

手にしましたか?




わたしは

まだですっ٩( ᐛ )و





コンビニやスーパーで

いただくおつりに

期待していたのですが



まだ出回っていないのか

いつも通りでした爆笑





今日は銀行へ行く用事があるので

両替したら

新しいお札に出会えるかな〜♡






そのうち

新しいお札が


当たり前になるのは

わかっているのですが

爆笑爆笑爆笑





やっぱり

ワクワクしますよねラブ




あの3D技術を

見るのが楽しみでっ🎵





子供たちと一緒に

わいわいしたいラブ










わたしは

ギリギリ昭和生まれなので

年号もお札も


3世代を経験しています笑い泣き





すごいことですよねびっくり






1番好きなのは

やっぱり


福沢諭吉さん

新渡戸稲造さん

夏目漱石さん


この3人の時の

デザインだな〜照れ








おすすめを載せています( ᐛ👐)