こんにちは🌻


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今日もきつーい日差しのもと


試合⚽️でした!




グラウンドは芝生で

昨日の雨の影響はないものの


日差しを遮るものがなかったので





(そして、持って行った日傘、、、

と思っていた傘が


「日傘ではない」疑惑です笑ううさぎ)







太陽の光を思う存分浴びながら



応援をしていました📣




(、、、静かにそっと見てただけ🙈

心の中と目線では全力で声援を送っていました)








かなり暑くて

バテバテなのですが



真っ赤っかになりつつも

日焼けは阻止できましたおねがい










それは

この日焼け止めのおかげっ飛び出すハート









今時は

サンクリームって呼ぶのかな?



🙈








朝塗って、

昼にもう1度塗り直した後の


お肌がこんな感じです!





暑くて肌全体が赤いっ爆笑





ぼこぼこっとした

跡があるところは



時計をしていたところですおねがい






ずらしても、日焼けの跡は

なしっラブ







お風呂🛁でヒリヒリするのを

覚悟していたので



ほっとしましたおねがい





さらさらとした使い心地で

伸びもいいので




真っ白になっちゃったガーン

という心配もなく





好きなだけ塗りたくれます爆笑








わたしはこの

デイリーバイタライズ

シリーズ


を使っていますが





こちらの

サミュのセンシティブシリーズ

も人気ですよねハート






サンクリームは使ったことがないのですが

他はだいたい持っていますラブ




使い心地もよいのですが

とにかく香り大好きです♡






今は

デイリーバイタライズ

シリーズ


使っていて





+トナー(化粧水)



サンクリームも同じ香りなので





シリーズによって

香りが統一されているのかなおねがい


と思っています。






今のサンクリームがなくなったら

次はセンシティブシリーズのを


使ってみようかな🎵








日焼けを防げたとはいえ

かなりのダメージを受けているので



今日は化粧水を

いつもよりも

たーーーーっぷり使って

コットンパックしようと思います爆笑








おすすめを載せています( ᐛ👐)