こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





おしゃれな花瓶に

かっこよく花を飾ってみたい




海外のライフスタイルを発信している

インスタグラマーを見て


やってみたいな〜♡





憧れていたことを

やってみましたおねがい










じゃーんっ飛び出すハート




どうでしょうかっラブ






TEMUで購入した花瓶に


(わたしはTEMU愛用者ですが

賛否両論ありますよね!)




IKEAで購入した造花を

アレンジメント🎵





100均でオアシスを購入して

花瓶の形にくり抜くのが

ちょっと難しかったです笑い泣き




(とっても楽しかった!)


(1回、失敗しました笑い泣き)







カーネーション✖️バラ

です気づき







造花はとっておけるので


季節や気分によって変えたり


いろいろと楽しめるのが



魅力ですよねおねがい






お部屋に色があると

パッと華やかになるので


生花を飾っていたのですが





ちょっと‥お鼻のむずむずが

もしかしたら


生花が原因‥?と思うこともあって爆笑






今は、ご近所さんから

いただくお花以外は



造花が無難かなぁと

感じておりますニコニコ






これからも楽しみたいと思います

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱








おすすめを載せています( ᐛ👐)