こんにちはホットケーキ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今、そっと1人で寝室に来て

ごろーん照れ





充電中🦥






普段は「外に出た服でベッド転がらないで!」と

口うるさく言っていますが

今は特別いいのです。


寝る前に新しいシーツにするから‥✨





そう。やるのはわたしだもの。

笑い泣き







もう、どうしても

体力と気力(魔力)を回復せねば


・習い事の送り迎え

・お夕飯作り

・仕事後の片付け


が、できる気がしないので


爆笑爆笑爆笑





10分こっそり休憩中です









というのも





今日は用事があって

学校へ行ってきたんですー!








学校って

1歩踏み入れただけで



HP吸い取られませんか?










わたしはしゃべることによって

もれなくMPもなくなります

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝







もう、家に辿り着く

10歩前くらいから


体がずしーんと重くなって




家に入った瞬間

バタンキューでした笑い泣き









妖怪の仕業かな?




爆笑爆笑爆笑






よかったら覗いてみてください