おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今朝はなんだか

頭がとーーっても重だるくて


なかなかシャキッと

起きることが

できませんでしたーふとん1ふとん3







今日は

July 1st



毎年この日は

大好きな浜崎あゆみさんの

曲を聴いていますラブ




昔は、必ずカラオケ🎤に行っていた!笑






時代は変わり



長い夏になりましたが

爆笑爆笑爆笑







重だるい頭、体を

目覚めさせるために



元気よく!ayuを聴きながら

朝家事をスタートさせます!







さて!

今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よかったら覗いてみてください