こんばんはニコニコ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈




物置き小部屋の片付け

衣替えもひと段落です飛び出すハート


衣装ケースが整ったので




洗って袋に入れたまま

放置していた

(放置しているものばっかり笑い泣き)


羽毛布団毛布

物置小部屋に移動するために

圧縮しましたー!




毎年使い切りなので

100円ショップで購入しているのですが


今年は便利なものを発見💡




こちらっ気づき





サイクロンクリーナー対応

圧縮袋ですっラブ




もしかして、前からありましたか?💦






わたしは初めて見たので

驚きました〜🎵






サイクロンクリーナー対応のものは

100均にはないのかあ‥

出るといいなあ‥


と期待していたので

とっても嬉しかったです爆笑





(1年に1回しか買わないので

見えてなかっただけ‥?かも‥?)






いつも、ウィーン!ウィーン!と

止まっちゃいながら


袋にノズルを突っ込むタイプの

圧縮袋を使っていたので




この、外についているバルブタイプに

憧れていたんですラブ










こんな感じに





バルブを開ける方に回してから

スイッチオン!





ぜんっぜん、1回も


止まらない!



感動ですラブ









スムーズに圧縮できて




合わせ毛布×4枚が





コンパクトになりましたーハート






beforeを撮り忘れたので爆笑


比べられないのですが




圧縮前の2枚分くらいになりました飛び出すハート







スッキリ〜乙女のトキメキ








また寒くなるまで、

出番を待っていてくれーいっおねがい