こんにちはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈




先日のお誕生日に


お友達から


素敵なお香たて

プレゼントしていただきました

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




みなさんは

いただくプレゼントや贈るプレゼントは



リクエスト派ですか?


サプライズ派ですか?






わたしは (今は)

完全にリクエスト派です!





プレゼントを贈る、いただく時は

あらかじめ予算を決めてから

URLを添えてリクエストする

(お店によっては金額が違うため)



この流れが自然とできていますラブ






そうすると

お互い助かるので爆笑




自分で買うのはためらうけれど

プレゼントでいただけたら

とーーーっても嬉しい!!!


と思うものも


遠慮なくお願いすることができますハート






今の時代、便利ですよね〜✨







毎日、いただいたお香たてで

お香を炊くのですが‥




今日のお香は

めちゃくちゃ






めちゃくちゃ

大量にもくもくしていて




思わず笑ってしまいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








パシャリ飛び出すハート








すごい勢いで

もくもく〜!わしゃわしゃ〜!

と煙がもっふもふでしたニコニコ








お香は気持ちがスッと

穏やかになるので


好きですおすましスワン





いろんな香りを試してみたいな🎵






リクエストしたのはこちらぽってりフラワー




LED付きと迷いました!



小物入れ付きもあります!




本格的なお香たても素敵‥✨



思わず話しかけてしまいそうです笑ううさぎ