こんにちはホットケーキ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





わたしは

時間さえ無限であれば


おうちのことをやる

家事🧹🧺🧽が好きです




中でも1番好きなのは

アイロンがけです




違う型ですが‥10年選手です




スーッとシワが伸びていくところが

とっても気持ちよくて


大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





でも

肝心なのは





好きだけど


得意ではない気づき

ということです

爆笑爆笑爆笑




なので、やり方は自己流の

パッと見て整っていれば


はい!オッケー笑い





前にテレビで見たことあるのは

アイロンがけは


かなり技術がいるということ





アイロンがけする場所に合わせて

ちゃんとやり方があるんですよね

汗うさぎ





アイロン台の形もうまく利用して

ピシッと全てを綺麗に整える乙女のトキメキ





めちゃくちゃかっこいいー‼︎✨✨

当時のわたしは思いました






YouTubeでやり方探そうかな笑ううさぎ









好きなことと

得意なことは違うっ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。