こんばんはクローバー



\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈



こちらの記事を書きながら





ふと‥






あれ?

わたし、やらかした?



と気がついたことを。







今日から

お買い物マラソンが始まることを


昨日知ったのですが







わたしはつい最近

大きな買い物をしていたんです。







それは‥







夏の旅行用に‥








早めに‥










じゃんっ飛び出すハート







スーツケース

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







もうね

完全に買う時期をミスりました

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






こちらの1番小さいサイズなので



お手軽なお値段なんですが




🎀楽天ROOMはこちら🎀

🫶





やっぱりポイントアップ⤴️

している時に買うのが



お得に購入できる

一番の方法ですよね絶望




やっちまったな〜💦






めちゃくちゃ便利な

これ欲しかった‥!!という装備が













しっかりと備わっているので

空港で過ごす時間や

スーツケースを持ち運ぶ際は


より快適に過ごせることと

なることでしょうラブ





ゆくゆくは娘が遠征に行く時にも

使えるかな〜と


機内持ち込みOKサイズ

Sサイズ(20L)にしました!







ものすごく気に入ってくれたので

逃したポイントは

もう忘れますっおねがい


(単純)







大きいスーツケースを

任せる予定だった息子も

やっぱり自分専用がほしいえー



希望を伝えてくれたので





購入しました笑い泣き



(遠征予定はないので

旅行後は

お部屋での収納・インテリアに

してもらおうと思います)


爆笑爆笑爆笑





これ!と決めたものが

海外のサイトだったので

同じではないのですが‥




こういった雰囲気の


カクカクした

かっこいいスーツケースにしましたまじかるクラウン





大人用のも

かっこいいものに新調したので





みんなピカピカです

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





その他の小物も

早めの準備で覗いてみようと

思います飛び出すハート





心に刻むんだ‥!!!

厳選するべし。必要なものだけを‥🦉





おすすめを載せています( ᐛ👐)