おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今日は息子が早起きで

とっても嬉しい気持ちで

ゆったりと過ごすことができました

(๑˃̵ᴗ˂̵)و




(一昨日から

ハンター×ハンターにハマって

早起きして見たかったらしい)

爆笑爆笑爆笑




理由はなんでもいいんです


とにかく朝の余裕が大切だと

ものすごーく感じました飛び出すハート




ありがとう!

息子よ!!





みなさん、スジャータの蓋についている

誕生日花はご存知ですか?




わたしは

大好きですラブ




家族の誕生日を探す楽しみと

わ〜!このお花可愛い〜💗という

発見もあったり

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





そんなこんなで

今日はなんの花の日なんだろう?

(誕生日花と同じなのかな?)


と、ふと気になることがあったりハート





今日はふと、そう思う日で


調べてみると‥






今日はなんと

サンスベリアの日(誕生日花)

でしたーおねがい






我が家のサンスベリアちゃん




お花が咲くことを知らなかったので

びっくりです!



花言葉は

『永久』『不滅』

まじかるクラウン乙女のトキメキ



和名は「虎の尾」






え、、、




かっ、、、かっこいいラブ







空気清浄の効果があることが魅力的で

育てやすいことくらいしか

知らなかったので



植物は奥が深いと思いましたおねがい


これからも大切に育てますハート






さて!

今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。