おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





夜、寝る前に


ダイニングテーブルを綺麗にできると



朝起きた時に気持ちがいいです

(๑˃̵ᴗ˂̵)و





使っているのは💁‍♀️こちら

クジラの柄を愛用しています🐳


癒しです💗





以前、本体を購入してからは

詰め替え用を使っています🎵





なにかとバタバタしてしまう朝




1つでもやることが減ると




心の余裕が生まれるので

なるべくできることは


夜家事としてやろうと

心がけています




(※心がけています。笑)



(ズボラなので

きっちりはしていない)

爆笑






わたしは在宅でお仕事をしているので


休憩中にも家事ができます



これは最大のメリットであり


逆に

『休まる時がない』という

デメリットでもあります




このデメリットに気がついてから





休憩時間は



きちんと休む



ことにしています

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






在宅ワークは


・始業時間ギリギリまで家のことができる

(通勤時間がないため)


・子供の体調不良に対応できる


・学校の行事や振替休日も焦らない


・仕事によって、時間の調整ができる



と、母にとっては

すみません‥や、どうしよう‥が少ない


最高な条件が揃っていますおねがい






でも、それは

母として




ひとりの人間としては


ひたすらバタバタしてますー笑い泣き





聞ける人もいないので

相棒はもっぱらネット検索



独り言もたくさん話します

╰(✿´⌣`✿)╯♡




孤独です。笑






外で働いているメリットと

在宅のメリット


デメリットも


やってみると全然違った!

こんなところもあるんだ!




と、


やってみなければわからないことが

たくさんあると思うので




知りたいな〜と思います🎵





さて!

今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。