こんばんはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
36 主婦 の日常です◡̈





今日は1日中傘雨でしたね

とっても涼しくて

久しぶりに過ごしやすい気温でした

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





はてさて、

昨日お話ししたカーテン掃除について


 

結果は‥








じゃかじゃーんっ飛び出すハート





​カーテン・壁掃除(ここだけ)完了!




無事に!

ピカピカになりましたーおねがい





これはもうね

ブログで宣言したおかげです

( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃




窓枠も綺麗に拭いて

さっぱりしました🎵



(見た目の変化はあまりないので

家族は気がつかないであろう)

爆笑





気合いを入れさせていただき

ありがとうございましたっハート








綺麗を維持できるように

気がついた時に

サッと掃除を心がけようと思います


(思います‥

思います‥

思いま‥)






とりあえず


こないだエアコンの大掃除をした時に

間違えてゴミと一緒に捨ててしまった

ハンディモップを






早めに買いに行かないと!🙈




✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。