おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈




やってしまった‥!!という

ぽんこつ母エピソードを

聞いてください絶望




昨日は今年最初の

水泳の授業があった娘


前日に準備は万端乙女のトキメキにして

プールバッグはリビングにスタンバイ


忘れないように

朝一番に熱を測り

プールカードを記入✍️




曇りだけれど

ちょうどいい気温だったかな〜🎵と


帰宅した娘から

話を聞くのを楽しみにしていました

(๑′ᴗ‵๑)







が、





帰宅して、開口一番に

プール入れなかった!ムキー




と、





気温?涼しくてダメだったの?

暑くてダメだったの?




と聞くと・・・









タオルとサンダルなくて

入れなかった!ムキー





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ごめん。

すっかり忘れてた。

( ⊙‿⊙)





そうだった‥


プールはタオルとサンダルも

持ち物なんだった





ほんと、自分がポンコツすぎて

びっくりしますガーン





毎年のことなのに

1年経ったらすっかり忘れてしまう





すぐに‼︎持ち帰ったプールバッグに

タオルとサンダルを入れて


(↑毎年、100均のキッズビーサンが

売り切れてしまうので

早めに用意だけはしておいたのです)





次は忘れることがないように

準備しましたおねがい






娘よ、母はポンコツだから

自分で最終確認しておくれ

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )ハート







※見学の子いた?と聞いたら

3人くらい

なにかしら忘れて入れなかったようで


身近なところに

仲間がいるのかもしれないと

クスッと微笑んでしまった

爆笑






さて!

今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。