おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈




もう〜!!!!


と大きな声で叫びたい

爆笑爆笑爆笑





人間関係って難しい


主張が強すぎる人、


人の話を聞かない人、


我が、我が家が、我が子が、な人




とっても苦手です悲しい






ニコニコして

やり過ごすことにしていますが


また、今年も夏が憂鬱です



主人だけは寄り添ってくれると

そう思っていたけれど





もう家族でわたしは

ひとりぼっちです



わたしがいることによって


子供たちにも悪影響が出そうなので




もっと強くなって

黙ってニコニコやり過ごせるように


自分の気持ちを押し殺し

感情をにすることに


ストレスを感じないように





わたしは変わらないといけません

うさぎ




なんだろう。

五月病なのかな?