こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



最近よく耳にする


寒暖差アレルギー



息子が小さい時に病院で診断を受けて


その当時は


蕁麻疹や発疹のように

目に見えるものだったのですが



近年では

「花粉症」のような「風邪」のような症状の方が

主流なんですかね驚き




病院には行ってないけれど


我が家のアレルギーっ子たちは

(パパ・息子・わたし)


症状が激しく出ていますガーン




最初は風邪かな?と思ったけれど

熱はなし、症状の改善もなし


え?まさかコロナだった?

というような倦怠感


でも、これは‥花粉?

というようなパックくしゃみ 鼻水 鼻詰まり



咳もでるので

(喘息のような咳)




めちゃくちゃ気まずいです目





寒暖差の対策・・・






えー!むずかしいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






幸い、夜は眠れているので

元気いっぱいではありますおすましペガサス




寒暖差アレルギーをお持ちの方

今、辛くないですか?💦





アレルギーっ子は

ありとあらゆる状況に弱くて


てんてこまいです宇宙人くん