こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈




今の時期、体調不良

多くないですか?


泣くうさぎ



もうね、年末から

母は気が休まらない爆笑


体も休まらない爆笑



体調不良

体調不良

学級閉鎖

学級閉鎖

体調不良


毎週、誰かしら休んでいます

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜



12月末に行きたいと思った美容院

行けないまま2月に突入



そう。予約ができない

(キャンセルの可能性 大なので)



カラーは自分でやっているので問題ないけれど

カットはプロにお願いしたいっハサミ



もう、予約なくても行けるところを

探してみるのがいいのか‥




こうゆう時に

ほんとは土日に行けるといいんですけどね

笑ううさぎ


最近はお正月にあった地震の影響で

子供たちにお留守番をお願いするのが

心配で💦



なんとか平日の

学校へ行っている時間に

自分の用事は済ませたいと思っています





そして本題へ




人間誰しも浮き沈みがありますよね


わたしは今、沈んでおります

絶望絶望絶望




子育てってハッピーな日は

めちゃくちゃ幸せを噛み締めて過ごし


ダメダメな日は

どん底までずしーんと落っこちていく感覚




ほんと、なんなの?

子供に思うと共に

(顔と態度にももれなく出てる)


自分にもうんざりします





静かな場所でひとり。

ざわざわとした喧騒の中にぽつん。


としたい衝動に駆られる






現実逃避したくなります




現実は逃げることも

問題と向き合わずに

避けることもできないから




結局は乗り越えて

なんとかなるんですけどね笑ううさぎ





はあ。

しんどい



と、誰にも言えないので

ここでちょっと毒を吐いておいて


母、がんばります