こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



暑がり家族もみんな口々に

寒い〜パックと言っています


明日からは布団乾燥機を

寝る前にセットしておこう付けまつげ



我が家はブラックです♡


暖かい季節は

昼間にセットして、掃除機とコロコロ

寝る前には冷んやり


寒い季節は

寝る前に暖まっているようにセット


掃除機とコロコロは‥




いつやればいいのー泣くうさぎ




もう寒くなったら

あまりダニのことは考えなくていいのかな?


それとも

布団乾燥機が終わったら即やる?



悩みますね。





暑い季節と寒い季節の違いは

たくさんありますが

この寒い時期により大好きになる家事が

ありますー!




それは‥







じゃんっ飛び出すハート





アイロンがけでーすっおねがい


パナソニック NI-WL707-P コードレススチームアイロン アイロン/パンツプレス ピンクNIWL707P

今の型はこんな感じなんですね♡可愛い😍





パパの作業着と

子供たちの給食セットが

毎日のルーティンなのですが


暑い季節はその他はむり口笛



って感じだけれど



寒い季節は

ぽかぽか気持ちがいいので

他にないかな?と探しますラブ





なので、我が家は

夏より冬の方が

ピシッとした服を着ているかもしれません爆笑





このアイロンくんとは

10年くらいのお付き合いだと思うのですが


どんどん仲が深まっていますハート



10年前はアイロンかける余裕がほぼなかったけれど

今は時間も心も余裕ができたってことかな

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱