こんにちはハート


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



突然ですが


偏頭痛悲しい持ちの方


ここ最近、ひどくないですか?






ずっと体調良かったのに

ここ最近、頭が痛いです



なんとなく痛い日もあれば

あ、くるな‥の予感で終わる日もあれば

ぐわんぐわんするほどな日もあれば



偏頭痛はいつも3日で終わるのに


3日を繰り返しています

( ꒪⌓꒪)



寒暖差もあるのか、肩こりなのか

原因がよくわからないので



なるべく休める時には寝転がるを意識しています

なるべく首をほぐして

頭もマッサージして

(息子がとても上手なんです)


目薬したり、コンタクトを早めに外して

目の洗浄をしたり



なにが一番効くんだろうな〜?




とりあえず今は10分休憩中


休んだ後はまた復活できるように‥飛び出すハート