こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



寒すぎて

逆に楽しくなってきました

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )



衣替えでお洋服にテンション上がって


そういえば

レッグウォーマー新調したんだ!と

さっそく履いてみたり♡





裾がヒラっとしてるものは

レッグウォーマーを仕込みやすくていいですよねハート



とにかく首を冷やさないように‼︎

となにかで見たので


ネックウォーマー

アームウォーマー

レッグウォーマー


特にレッグウォーマーは色々なタイプを試してみたくて

100均で見かけたら買っています🎵


去年が一番試したかな?


結果、短めでもふもふした素材が

わたしにはとても合っていると思いましたおねがい



今回の茶色のレッグウォーマーはセリアです♡

3色買いました♪




湯たんぽも出そう〜ラブ



わたしは在宅でパソコン💻を使う仕事なので

なるべく電気を使わず

暖めることに力を注いでいます笑い泣き



もこもこ

もふもふ

ぽかぽか


まさにこんな表現がピッタリです爆笑




夏の暑さは我慢できないけれど

冬の寒さは極力どうにかする!これが

節約精神です♡