こんばんはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈




昨日1日とにかく休みまくって


回復しましたー!キラキラ




といっても



本調子ではないのか

まだまだ元気いっぱい!とは

言えません笑い泣き



ヨボヨボしてます

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )




わたしの住む地域は

台風の被害もなく


子供たちも無事に帰ってこられてよかった



洗濯物が溜まっているので

時間を空けつつも


干せる分は常にMAX干しています

爆笑


衣類除湿機も

新しいものが届いたので



リコール後に届いたものは

めちゃくちゃパワフルでした!



経年劣化なのか

進化しているのかわからないけど

驚き&助かります!





普段はビーズだけだけど





部屋干しの時は

柔軟剤も使います♡






(どうやらわたしは

ホワイトティーという香りが好きらしい)




よーし!



わたしもパワー全開になるため

我が家流のファイトケミカルスープを食べて

頑張りまーす!!