こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



風邪をひきました

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )




もう〜!

子供からもらう風邪って

なんでこんなに強力なのー笑い泣き



昨日は夜のうちに

洗濯や、今日やっておいた方がいいことを済ませて


みんなを送り出した瞬間から

寝ました!!!



とにかく回復のためには

水分水分、ぐーっすり眠る、水分水分

と思っているので


娘が1日で回復したから

わたしは3日あれば回復するはず!!


と気合いを入れています口笛




今日はお仕事もお休みなので

本来ならば食材の買い物と下味つけて冷凍

をしたいところですが


とにもかくにも

元気になることに努めますキラキラ



(幸い、心はめちゃくちゃ元気なので

体が思うように動かないことだけ!)




今のわたしの癒しは

大好きなナマケモノ🦥







どんどんナマケモノグッズが増えて

おうちのいたるところに癒しの空間があります♡



可愛いタオルを見つけたので

こちらも購入しましたー!



イロチ買いで3色制覇おねがい


子供たちもナマケモノが好きなので

みんなで使おうと思います♪




イベントバナー