こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈



イベントバナー

 


楽天スーパーセールで

鶏三和さんのつくねを予約しました!





予約ページは

ドキ子さんの楽天roomからいけますラブ


(自分じゃないんかい)




こういうお得情報を教えてくださるの

ものすごーく助かりますよね♡





さて、今日は少し涼しいですねハート


雨が降ったり止んだりなので

湿気が微妙だけれど汗うさぎ



土日の疲れがあるのか

休憩なしで仕事してたからか

眠たくて‥

お昼寝したいな〜とつぶやいたら


学校から帰宅した娘が

一緒にお昼寝しよ〜!と誘ってくれて

爆笑爆笑爆笑



一緒にお昼寝しましたー飛び出すハート



子供とお昼寝とか

何年ぶりだろうか笑い泣き


みんな月曜日はお疲れですよね照れ




(Every day)




20分の仮眠が推奨されていますが

ちょうどそのくらい眠ったら


めちゃくちゃ体と気持ちが

スッキリー!


忙しい夕方を乗り切れそうです🎵




今回の楽天スーパーセールで

ふるさと納税を申し込もうか


とても迷っています



お得な今がいいけれど

まだ計算してなかったり


候補を絞りきれていなかったり



どうしよう〜ガーン