こんにちはハート


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
35 主婦 の日常です◡̈





ネットショッピングをしている時

悩みに悩んで


一旦考えよ!



と他のことしてからの


1時間後にサイト見たら

SOLDOUTだったことって

ないですか?




わたしは今朝そうでした‥




絶対欲しかったものが

売り切れになってしまって


ダメ元でQoo10をのぞいたら

メガ割やっていたんですーラブ



買いたかったサイトより

少しお高くなっちゃったけど


チャンスを逃さず買えました拍手




わたしは公式のページで買っているので

韓国発送で届くのに少し時間がかかりますが

国内のものあるんですね!








このサミュは

自分のお肌にとっても合っていて


香りもとても良く


手放せない美容アイテムなんですハート






そしてここからが問題



最初に買いたかったサイトで

再販していたんです!


しかも、そっちのが安いから




追加で買っておくべきか‥

どうしようか‥




ほしいな‥



ほしいな‥






ほ‥