こんばんは🌙


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





セリアにて

きゅんっ💗と一目惚れ‥おねがい



初めて見かけたので

新商品かな?と思うのですが


どうかな?








こちらっ飛び出すハート




♡ストーン風プランター♡



ですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




少し前にうっかり

植木鉢を割ってしまってから


お気に入りが見つかったら

買おう照れと、ネットで

ちょこちょこ検索はしていたのですが


なかなか出会えていませんでした

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )






100均見てみて

もしいいのがあったらいいなあ〜ハートなんて

ぽわっと思いながら


セリアへ🎶




もう〜!!見た瞬間

これ、買いますお願いと一目惚れラブ





ホワイトとグレーがあって

どちらも素敵でしたーラブ





わたしはホワイトを2つ購入したのですが

今すでに

グレーも欲しいです。




買います。


来週にでも、買いに行きます。

爆笑爆笑爆笑





わたしはハイドロカルチャーで

育てているので


底穴はないタイプを求めていて



どうか、底が塞がってておくれ‥不安

願いながら底を見ました



てんっ飛び出すハート





ないーラブハート



(剥がしたシールは

とりあえず手に貼る派です。笑)


(ズ ボ ラ)





しかも、説明に

ハイドロカルチャーをオススメします

とあったので





安心して購入できました♡






さっそくお引越し🎶






ぴったんこーニコニコハートハートハート




めちゃくちゃ可愛いです♡





サイズ違いとか

あるといいなあよだれ




以前よりスリムになったので

置き場所を移動するのも

どこでも置ける気がします♡





わたしはこのお店で

サンセベリア2鉢、ヒメモンステラ1鉢

購入しましたリボン




届いた時から今もずっと

とても綺麗で元気いっぱいな

植物たちです付けまつげ


今では新しい芽や葉がたくさん出てきて

どんどん増えていますクローバー


これからも大切に育てていきます♡



よかったら覗いてみてください