こんにちはロゼワイン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





動いては休憩


ごろん、動く、ごろん


を繰り返しています予防




いいんだ、パパが帰ってくるまでに

いろいろ終わっていればオッケーさ二重丸



がんばれ

わたし!






毎日使っている大好きなエプロンが

毛玉になってきたな〜と


さっきふと、お気に入りのエプロン屋さんを

見たんですね。









そしたら




なんと







新色が追加されていたーラブ





モカとチャコールグレー

でした♡




どちらも可愛いお色で

マラソンでもスーパーセールでもないけど


買っちゃおう飛び出すハートと思ったら‥




売り切れでしたー大泣き


再入荷したらゲットしようハート






このエプロンがあるおかげで

わたしの平日の私服ルーティンは決まっていて

でも、可愛くて満足なんです♡




今日は何色にしようかな♪と

決めるのも楽しいし


ワンピース感覚なので

そのままお外も行けますぽってりフラワー





子供たちの忘れ物を届けに行く

朝ダッシュ💨も恥ずかしくないってへぺろ


(忘れさすな)



わたしはブルーが1番のお気に入りです♡





しわくちゃだけど🤣

ちゃんとパンパンッてして干したら


ピッと綺麗に乾きますおねがい



これは、乾いた後

取り込んだまま放置した結果です真顔






調理実習とか始まったら

エプロン必要になるんですかねニコニコ




これも気になる‥

紐が前にこないのが好きです♡