こんばんはシャンパン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





これから花粉の季節予防



我が家の必須アイテムは


このハッカスプレーです






鼻炎持ちなので


少しでも鼻の違和感があれば


このハッカ油スプレーを

シュッとします🙆‍♀️





もうすぐなくなりそうなので

別のものですが


可愛くて良さそうなものをポチ




コスパめちゃくちゃ良きラブ





と、気になってた

こちらもポチ







欲しくて悩んでいるこちら‥








自分を含めて

誰かが体調を崩すといつも思う



空気を浄化させたい!!と

笑い泣き






なるべく自然に治して


常に元気でいたいですね

泣くうさぎ



バリバリ薬に頼りますけど

爆笑爆笑爆笑





早く治るに越したことない飛び出すハート