こんばんはクッキー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





食べたかったポトフ〜♡

をたっぷり作りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








具沢山のスープがあると






痩せる気がしませんか?


おねがい


(食べ過ぎたら意味なし)




お米を食べる前にお腹いっぱいになるので

満足感があります⭐︎



でも、結局おなかすいちゃって

早く寝ないと

夜中になにか食べちゃう

爆笑爆笑爆笑



これが注意点ですね!笑





なんだかここ最近は

いろいろなものが値上げですよね‥


いろーーんなものが値上げすると

こうやって具沢山にするのも

悩んでしまいますショボーン




安定した価格のもので

うまく献立を組めるようにがんばろ!