こんにちはプリン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





昨日の夜からずーっと



つめたーーい強い風が

ビュービュー吹いています🌬



日差しは暖かいんだけどなあ〜笑い泣き




乾きにくいものだけ

外に干しちゃいましたセーターデニム


がっちり角ハンガーでとめて

厚手のバスタオルもOK



その他は部屋干しして、

加湿も兼ねています♪





そんな強風の中でも‥


電動自転車は最強でしたおすましペガサス




向かい風にも負けず

(つけまが吹っ飛びそうになりながら)


グングン前に進めました♡



わたしは子供たちの入園、遠くの公園遊びを機に

電動自転車を購入しました⭐︎


サドルの高さが低くて、足がきちんと届くのがよくて

Panasonicのギュットミニを購入したのですが


今は新しいモデルなのかな?







カラフルで可愛いラブハート





バッテリーの買い替え時期がわからないけれど


1回の充電でかなり長い時間乗れるので

容量が多いのを選んでよかったな〜と

思っています♡






今、子供シートのところを






カゴにしようか悩み中です







イスにも荷物のせられるからなー‥と

なんとなくもったいなくて


買う決心がつきませんー爆笑