こんばんはシャンパン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





風がめちゃくちゃ強いですくもり


今夜〜明日の朝は

とても冷えるみたいなので


暖かくして眠らないとーっアセアセ



と、同時に花粉の予感や

乾燥が気になるので


洗濯物は夜をメインにして、部屋干しです⭐︎




夜、加湿器をつけるよりも

洗濯を干す方が節電+加湿器の掃除がなくなるので


寝室には空気清浄機オンリーですニコニコ




毎年、冬は暖房をつけて

部屋干しをしていたけれど


今年は電気代が気になるので

暖房(エアコン)は なしにしています二重丸





風の音がゴウゴウすごくて

子供たちが怖がりそうだなあー‥と心配しつつ


こういう時は兄妹で仲良くワクワク

おしゃべりしながら寝るんだろうな〜って


こっそり覗こうと思います♡





今日のお夕飯は


手巻き寿司パーティーでしたラブ






(手巻き寿司はもう、パーティー)





驚いたことに


1番の人気は



海鮮よりも


コストコのプルコギで作った





チャプチェでした

爆笑爆笑爆笑




えー!次からはメインそれにしよー笑い泣き飛び出すハート