こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






絶賛オートミール


ハマっていますピンクハート





お昼を食べ損ねた主婦


(あんまりお腹減ってないからいいや

と思ってたら

夕方に急激にはらぺこに)



間食





こちらっ飛び出すハート






オートミールにお水を注いで


2分チンしてから



セブンのユッケジャンスープの素を入れて


お湯を注いだ(味見しながら)


スープ





マヨネーズにホースラディッシュと


牡蠣醬油をちょろりした


丸かじりきゅうり




↑なぜかバーニャカウダのような味わいに‼︎




最高の組み合わせでしたラブ







キャベツがある日は


オートミールお好み焼きが定番です爆笑






美味しくて、大満足な


オートミール料理です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡