こんにちはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





七五三の時期ですねおねがい





我が家は先週


お詣りをしたのですが




兄妹と従兄弟たちに


千歳飴を買いました飛び出すハート




紅白の千歳飴とチョコの3本にしましたピンクハート


うちの兄妹は千歳飴loverですが


もしも、飴ちゃんが苦手だったら‥と思い


チョコを追加っおすましペガサス






そして‥



わたしは昭和生まれの平成ギャルとして





デコらずにはいられない性分なのです


爆笑爆笑爆笑







というわけで


じゃじゃーんっ🎶






さりげなく‥






キラキラっラブ



折り紙の鶴は娘が折ってデコレーション♡


お兄ちゃん、従兄弟の分も


お祝いしてくれてありがとうの気持ちを込めて


作っていました〜ピンクハート







ててんっ♪





てんっ♪








息子ver






ビスのような感じで


かっこよくニヤリ







小学3年生


恥ずかしさや、照れ臭さを持ち合わせていて


難しいお年頃ですが



かっこいい!って喜んでくれて

嬉しかったですラブ






ラインストーンなどは全部シールになっていて


とても便利でしたニコニコハートハート


わたしはseriaで買ったのですが


だいたいどこの100円ショップに行っても


売っていました爆笑




控えめに一手間加えた

千歳飴袋ニコニコ




とても喜んでくれて

1週間経った今でも大切に

お菓子入れにしてくれていますハート





*一手間とは*

ちょっとした工夫や作業のこと


:

この"ちょっとした"というのが

かなり重要なポイントで

テキトー母なりの愛情表現です♡





これから七五三のお詣りをする方や


お写真を撮る方


よかったらぜひ〜音符